変わったたばこが吸ってみたいんです、

できれば無添加をというお客様おねがい


「はい、ございますよ〜ニコニコ

ルクセンブルクのチェと、ドイツのペペと、ドイツのプエブロ

どちらも無添加たばこです」

「ほうー、いっぱいあるんだね。アメスピだけかと思ってた」

一通り試していただきました照れ


その次のご来店は、にこにこ顔で爆笑

「いやああ、プエブロ良かったねぇ。

バージニアの感じがよく出てる。

来たーって思った」大層お喜びラブ


「10ミリですか? 6ミリですか?」

「うーん、10は美味しいんだけど、強いんだよね」

使い分けで、10と6を半分ずつになりましたニコニコ


プエブロは唯一航空便で運ばれてくるフレッシュなたばこです口笛

と仕入れ先のインターさんが力説しておられました爆笑


日曜日は9時から1時の半日営業でお願い致しますおねがい