濃い目の味がお好きな方におススメです(^.^)/~~~

 

スマトラ葉、ジャワ葉、ブラジルはなどを使った良質なシガリロは、

フルに近い味わいの分布ですおねがい

 

コイーバとか、つよめがお好きな方は小さなペティトでお試しください♪

 

ペティトは500円

78ミリのシガリロサイズ

 

シガリロは1,000円

94ミリのクラブサイズ

 

どちらも10本入りで紙箱入り(^.^)/~~~

 

インドネシアのハイクオリティをぜひお試しください(^.^)/~~~

 

日々温かくなり、クリーニングの繁忙期に入ってきましたニヤニヤ

いつもより、ちょっとだけ忙しくなっています( ̄▽ ̄;)

 

たばこをお送りする締め切り時間を、

原則の正午でお願いしたいと思いますおねがい

 

一人であれやこれやとやっていますので笑い泣き

深い、ご理解をお願い致します(^.^)/~~~

 

明日もやわやわ、よろしくお願いいたします(^.^)/~~~


image