最高のフレーバーとエレガンスが楽しめる(^.^)/~~~

カマーチョシガー5種類のご紹介(^▽^)/

パワーバンドのみ終売品で最後の2本となりましたウインク

コネチカット

コロホ

ニカラグア

エクアドル

こちらの4種類は継続バンバンです爆  笑

 

ロブストで1本1,950円は、ナイスストライクのお値段です照れ

カラフルさでも楽しめる、カマーチョシガーのチューブ入りウインク

一本どれかでお選びくださいおねがい

 

カマーチョ コネチカット シガーアフィショナード得点90

 ベストセラーラインでカマーチョが初めての方にもおすすめです。

 クリーミーさとスパイスと甘さの深みのあるブレンド。

 ウッディでナッティなアロマがカマーチョらしい穏やかでないコネチカット。

 

カマーチョ コロホ シガーアフィショナード得点92

 美しいラッパーと複雑で豊かなアロマは、リッチで深みのあるシダーウッドのノート。大胆でまぎれもない味覚体験ができる口蓋の全てを刺激する並外れたシガー。

 

カマーチョ ニカラグア シガーアフィショナード得点94

 野性的なアロマを生かし、ホンジュラス産コロホをブレンドした妥協のない職人技のブレンド。ほのかな甘さと混ざり合うレトロへ―ル(口で吸って鼻から出す吸い方)の刺激的なペッパーノート。ドライフルーツとシナモンの複雑な味覚体験。

 

カマーチョ エクアドル シガーアフィショナード得点90

 強烈なウッド、アース、スパイス、甘くクリーミーでナッツのアロマがあり、ペッパー、フローラル、クエン酸で締めくくる複雑なブレンド。エクアドルにコロホをブレンドした革新的な味わい。

 

カラフルなカマーチョ4色を、まとめていかがでしょう(^.^)/~~~

 

image