いつもお世話になっている秋山産業さんの

4月からの商品情報です(^.^)/~~~

 

まずはうれしい新製品から爆  笑

ピュアフィルターのバリューパックが増えちゃいます(^▽^)/

 スリムエクストリームロングメンソールフィルター600個

 スーパースリムチャコールフィルター600個

人気のタイプが増えてうれしいですチュー

 

次は悲しい廃止銘柄ですびっくり

 ハーベスト キングサイズクラシック

 ハーベスト シャグミント

こちらが売り尽くしをもって販売中止となりました。

ん~、どちらも当店では売れていない銘柄でしたニヤリ

 

最後は、価格変更のお知らせです(^.^)/~~~

ピュアフィルター全品が、396円から440円に変わります。

バリューパックは990円でお願い致します。

 

ブラックデビルシリーズの新価格として、

携帯灰皿は、154円

ディスポライター 154円

Tシャツ 4,180円

などもよろしくお願い致します。

グッズは全部置いていませんが、リクエストで取り寄せ可能です照れ

 

あるお客様が、おっしゃいました。

「好きなたばこは定期的に買わないと、なくなるのが怖い」

確かに~笑い泣き

廃止銘柄が増えないように、ご協力をお願い致します(^.^)/~~~

 

土曜日も午前の部、午後の部でよろしくお願い致しますおねがい


image