1982年誕生ドミニカ共和国のドンディエゴは

エレガントな味わいで世界中で愛されるブランドです♪

 

去年の末に登場の新製品のクラシックロブストと、

ぺルラが遅ればせながら到着しております(^.^)/~~~

 

ぺルラはとてもいいサイズ感(^▽^)/

デイリーシガーとして、お試しくださいおねがい

 

☆ぺルラサイズ 800円

クリームの香りから始まって、甘いナッツや木の香りに変わって、徐々に胡椒と草の味わいに変わります。

長さ102ミリ×直径15.9ミリ

 

☆ロブストサイズ 1,350円

ウッディでクリーミーなペッパーの香りから始まり、ナッツやカプチーノの甘さへと広がります。

長さ127ミリ×直径19.8ミリ

 

ぺルラサイズで現在あるものは、

フロールデコパン ぺルラ 850円

ベガフィナ ぺルラ 550円

アロマデニカ 464 700円 直径17ミリでちょっと大きなぺルラです♪

 

明日もよろしくお願い致します(^.^)/~~~

気温10度台も、あったかく感じるこの頃です(^.^)/~~~image