本当にお久しぶりのロメオプリトスが、入荷をしております(^▽^)/

キューバシガリロの配給制度は(と呼んでいますが)ニヒヒ

なかなか思うような仕入れができませんニヤリ

 

やっぱりこのくらいのサイズがないと、葉巻っぽくないですよねチュー

パルタガスチコもそろえばいいんですけど笑い泣き

なかなか手に入りません(^.^)/~~~

 

店頭では1本から販売しています♪

ネットのお客様は、他の商品との抱き合わせでおねがい

プリトスを一本追加して~と書いてくださいね。

 

今夜一本必要な時に、こちらのプリトスを思い出してください(^.^)/~~~

 

今日は花粉がひどく飛んでいて、珍しくお薬を飲んだらショボーン

喉が渇いて、カラっカラでしたニヤニヤ

お薬のむのも、善しあしですよねニヤリ

早く花粉の時期が終わりますように~おねがい

 

明日は日曜日の、半日営業でお願い致します(^.^)/~~~

 

 


image