濃い目がお好きなあるバーのオーナーが、

濃い目の葉巻を試してくださっています(^.^)/~~~

 

ブリックハウス・ロブストマデュロ

グリフィンロブストチューボ

オーロラ・コロホ・ロブスト

ダビドフ・ニカラグア・ショートコロナ

ベントレーハーフコロナ

ナブ460ニカラグアマデューロなどなどおねがい

 

それが今回、10本とも選んでくださったのが、

ホヤデニカラグアキャビネッタロブストちゃんラブ

きゃんチュー 

ついに決まった感じでしょうか爆  笑

 

キャビネッタシリーズは、二つのラッパーが独特な外観です。

シダーに包まれていてパっと見わかりませんがポーン

ナチュラルとマデューロに分かれていますウインク

このヘッド部のマデュロが、終盤になって思いがけない風味をもたらします。

見た目の楽しみと、ナチュラルな味わいと、マデューロの濃さと、

何度も楽しめるキャビネッタ(^.^)/~~~

気になる方はコロナゴルダからお試しください(^.^)/~~~

 

サイズ長さ127ミリ×直径20ミリ ロブストサイズ

ラッパー ハバナシード、ニカラグア

バインダー ニカラグア

フィラー ニカラグア

1本お値段1,300円

 

明日もよろしくお願い致します(^.^)/~~~


image