ずいぶん前に仕入れたたばこケースが、

これまた眠っておりました( ̄▽ ̄;)

5本しか入らないタイプで、お好みのわかれるヒョウ柄ですニヤニヤ

 

横のスライドレバーを上げると、たばこが一本飛び出る仕組みです爆  笑

開ける時は、レバーの反対側から開きます(^.^)/~~~

 

プレゼントや、びっくり箱としてお使いくださいびっくり

 

お値段は1,300円の消費税ですがおねがい

ある分につき、半額で提供させていただきます(^▽^)/

715円をもってご来店ください(^.^)/~~~

 

数本だけ持ち歩きたい方にもおすすめですチュー

コニーシガレットケースの飛び出るタイプで、

明日もよろしくお願い致します(^.^)/~~~

 

なかなかいいと思うのですがラブ

いかがでしょうかおねがいimage