メキシコの葉巻で今や有名な、レボリューション照れ

ショートロブストに、新たなお友達ができました(^▽^)/

その名も、初耳ワイドコロナ(^▽^)/

どこがワイドかって思われるでしょう~(^.^)/~~~

 

秋山産業の営業いちはらさんに、お尋ねしました~。

「リングゲージ46のコロナサイズなんですが、形がいびつなんですよ」

「え~。どこが、いびつですってーポーン

「どこというか、ん-電話では・・。見ていただければわかります」

ということで、本日到着いたしました(^▽^)/

 

10本入りバンドル商品の、塊のままではわかりましぇん♪

一本ばらしてみましたら、どうやらフットの方が細くなっているようです。

真ん中がちょっと膨らんでいるんでしょうか。

 

どなたか、購入していただいて、セロファンをはいで、お確かめくださいチュー

どんなシェイプになっているのでしょう(^.^)/~~~

気になりますよね照れ

 

ショートロブストとワイドコロナを並べてみました~。

ショートロブストは950円

ワイドコロナは900円

どちらもよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

 

本日は小春日和で花粉も飛んでいるようです(^.^)/~~~

地震もしばらくは用注意報が出ております。

日曜日は、半日営業でお願いいたします(^.^)/~~~

 


image