手巻きたばこの甘くて人気なチョイスのゆかいな仲間たち(^▽^)/

どんどんお友達が増えていき、20銘柄近くになっています照れ

オレンジチョコレートとブースターは終了銘柄で、とっくに終了しているアイスティも2個ございます(^.^)/~~~

今写真に足りないのはアップルで、全18銘柄のチョイスです♪

 

「チョイスを全部制覇してみよう♪」

とおっしゃるのは、手巻きにはまったナイスシニアのT様ですニコニコ

最初はスタンレーから始まって、アークローヤルにされましたが、「パウチを止めるシールが弱くて最後までもたん」理由でチョイスにされました照れ

 

たくさんありすぎて、どれだったか迷うT様はチュー

お持ちのはまきやさんメンバーズカードで、お買い物履歴を調べてみました~ウインク

するとですね、結構重複しているのですニヤニヤ

 

グレープ、カフェ、アロマティック、ラムコーヒー、ダブルバニラ、カフェ、ダブルバニラ、ルバーブ、キールロワイヤル、アロマティック、レモンチェロ、アイスティ、ルバーブ、ダークチョコレート、ラムコーヒー、ダブルアップル、アロマティック、ドルチェキャラメルバニラ、オレンジチョコレート・・・

 

お試しになっていない銘柄をかき出してみましたおねがい

オリジナル、クールミント、ダブルチェリー、ダブルメンソール、マンゴー、ブースター、ダブルグレープと、こちらも結構あるのですラブ

メンソールは外されるので、五つは未体験ゾーンということですチュー

 

チョイスの甘い罠にはまったT様は、どれを一番に選ばれるのでしょうか爆  笑

ご本人曰く「いえね、わたしは、煙が出ていればいいんですよ」びっくり

そんな感じで、チョイスシリーズを全制覇でお試しください(^.^)/~~~

 

明日は水曜日の、もう定休日でお願い致します(^.^)/~~~

冷え込みが強いので、温かくしてお過ごしください照れ

 

 


image