デイリーシガーのクザーノバンドルシリーズが、去年の暮れに復活しております(^▽^)/

 

以前は、いろんなシリーズがあったものですがニヒヒ

ドミニカンコネチカット、エステリニカラグア、ドミニカンマデューロが、すべて終了しておりますえーん

バンドルシリーズは軽い風味になりますが、ダビドフシガーに使われているエクアドル産の葉たばこが使われているんですねウインク

ラッパーとバインダーがエクアドルで、ダビドフを感じる味わいラブ

中心部に当たるフィラーは、ドミニカ共和国産のより上質なものにランクアップされていますチュー

デイリーシガーのお値段で、おいしいクザーノをお試しください(^.^)/~~~

 

久しぶりにお試しのK様は、「軽いけど、おいしかった! これ、ブレンド変わったでしょ」と、うれしい詰めよりです爆  笑

葉巻の歴史が古い方は、旧タイプのクザーノバンドルをご存じでしょう照れ

こちらは新タイプの、さらに久しぶりの登場で期待が持てる商品です照れ

 

ロブスト      900円

ショートロブスト  750円

コロナ       750円

ペティコロナ   650円

ペティパナテラ  550円

 

1バンドル16本入りから、1本単位で販売をさせていただきます(^.^)/~~~

お好きなサイズで、どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

本日は、氷点下の冷え込みがきつ~い一日でした( ̄▽ ̄;)

つららが長く下がっていて、エアコンも効きが悪くって笑い泣き

雪の積もった室外機が、うんうん唸っておりましたショボーン

段ボールを乗せて、分厚いパネルを乗せてあるけど冷えには弱そうびっくり

可哀そうだったので、エアコンを止めて、電熱の暖房に切り替えましたニヤリ

来月は電気料金が高くなりそうですチュー

明日もよろしくお願い致します(^.^)/~~~image