いろんなお味で楽しめる、ハンデルスゴールドのフレーバータイプのご紹介ニコニコ

ベリーが出るとは聞いていましたが、ほかにベリーがないでしょうウインク

ベリー系がお好きな方は、まずは一本お試しください照れ

店頭では一本から購入いただけます爆笑

ネットのお客様は5本入り箱でご注文をいただき、内容のご希望をお聞かせくださいラブ

 

バニラ、ストロベリー、チョコレート、クラシック、ホワイトココナッツ、チェリー、コーヒー、そしてベリーおねがい

どれか選ぶのかが楽しくも迷ってしまうひとときです爆笑

 

個人的なお話ですが、先日から風邪でお腹が痛くなり、頭まで痛くなりえーん

今日は半日以上を休んでおりましたショボーン

正月の地震からストレスが始まって、氷点下の寒さでやられてしまった感じですキョロキョロ

ちょっと無理をしていたかもしれません口笛

 

かかりつけ医に電話をしたら、感染症の方がいっぱいで、夕方まで空かないとのことびっくり

最近では娘さんご夫婦が後を継いで、大先生との3人体制で大流行り照れ

電話で症状を聞いてもらって、たくさんのお薬袋をいただきましたニコニコ

娘さん先生は、見立ても良くて、パパッと判断してくださいますニコニコ

大先生も老いては子に従えで、娘に一目置いている感じも致しますチュー

今夜も早めに休みますので、明日もどうぞよろしくお願い致しますおねがいimage