思うような仕入れができないキューバのシガリロですニヤニヤ

価格が上がってから、売れ行きは悪くなりました~笑い泣き

 

人気のパルタガスクラブはメーカー欠品でニヤリ

ロメオクラブは3,500円になってから敬遠されがちでえーん

すみませ~ん、という感じです(^.^)/~~~

 

それでもキューバのシガリロをお好きな方にお知らせします照れ

今ある種類はこちらのとおりです(^.^)/~~~

 

☆クラブサイズ

コイーバ クラブ 20s 4,600円

コイーバ クラブ ホワイト 20s 4,600円

モンテクリスト クラブ 20s 3,700円

ロメオÝジュリエッタ クラブ 20s 3,500円

パルタガス セリークラブ20s 3,400円

パルタガス セリークラブ10s 1,700円

 

☆ミニシガリロサイズ

コイーバ ミニシガリロ20s 3,800円

コイーバ ミニシガリロ 10s 1,900円

モンテクリスト ミニシガリロ 20s 3,100円

グアンタナメラ ミニシガリロ 20s 1,700円

 

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお願い致します(^.^)/~~~

 

今朝は遅い初雪で、あたりがちらほら白くなりましたニヒヒ

目覚めたときの、アイホンの温度は零度ですびっくり

外で寝ているんかいと思われるほど、古いおうちは風通しがいいのよんチュー

寒さが大の苦手なので、この冬もなんとか乗り越えようと思います(^.^)/~~~

雪が積もらないことが一番のお願いですおねがい

 

明日もよろしくお願い致します(^.^)/~~~

 


image