最後のモンテクリストホイタスに、うれしいリクエストをいただきました(^▽^)/

ハバナシガーもお高くなりましたからね~ショボーン

このサイズで1本1,900円は、高杉くん~笑い泣き

おかげさまで、2016年製造の箱が、ようやく空になりました(^.^)/~~~

購入してくださったK様、どうもありがとうございました~ラブ

最後のハバナの香りをお楽しみください(^.^)/~~~

 

ホイタスをむか~しショットバーリクオルさんで試したことがありまして照れ

カウンターで火をつけていたら、「どんなブランド?」って聞かれましたウインク

「モンテクリストで~すおねがい」って答えたら(^.^)/~~~

「やっぱりね~。違うね~」って言われたことがあります(^▽^)/

 

黙っていてもわかる、モンテクリストの杉系の香り~照れ

2016年は7年ものですが、香りが残っているといいですがおねがい

 

エルレイデルムンドデミタスも同じ2016年の箱で、これがキューバシガー最後のストックですえーん

レイデルムンドは1本1700円(^.^)/~~~

5本残っておりますので、興味のある方はお願いいたします(^▽^)/

確か超マイルド系だったと思いますチュー

 

 

今日は大阪からの嬉しいお客様がいらっしゃいました~(^▽^)/

コロナになる前からのご無沙汰で、旦那様はドイツの方、奥様は日本の方ラブ

いつもラブラブで、あてられるんですよ~爆  笑

いや~、昔の友人が来てくれたようで本当にうれしくて照れ

お帰りの後で余韻がきましたえーん

これからは年に一度のはまきやさん参りで、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

いつも応援していただき、ありがとうございますおねがい

 


image