焼き鳥屋の親父さんに1本もらった手巻きたばこから、チョイスダブルバニラにはまったO様です(^.^)/~~~

親父さんの大ファンですから、同じスリムメンソールフィルターを合わせますウインク

男同士の熱い愛情を感じますね~爆  笑

 

そんなO様が、マーベラスのライターの棒が取れたというので笑い泣き

修理でお預かりさせていただきました~。

はまきやさん「棒って、どこについてる棒ですか( ̄▽ ̄;)?」

O様「石をチャと擦るときに、横についている棒・・・」

 

ということで、フカシロさん経由で東京パイプさんで修理が進みます(^.^)/~~~

棒は、板バネというものでした(^.^)/~~~

ばねがあってフリントがスムースに摺れる仕組みです。

 

戻ってきた修理明細書に、変えた部品がふむふむ。

フリントは、フリント違いって、専用の石があったんですねびっくり

初めて知りました~ニヤニヤ

O様に連絡をして、フリントも専用マーベラスを使われることに(^.^)/~~~

O「ZIPPOの石を使ってたけど、要らないや。誰かにあげよう」

よりよりライターを大事に使ってくださいね照れ

 

はまきやさんでは、ライター修理も取り次ぎさせていただきます。

 

日曜日は半日営業の、9時から13時でお願い致します(^.^)/~~~

 

あ~、なんとか30日を乗り切ることができました~。

明日からは、クロネコゆうパケットでどうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

 


image