生まれて初めての眼底検査(^.^)/~~~

目の不調があったので、念のために受けてきました~ウインク

 

事前に病院から「瞳孔を開くので、車の運転はできません。歩いてこれますか」と言われ、しぶしぶバスで出かけました~ニヤニヤ

普段車に慣れていると、バスは行きも帰りも不便です~チュー

 

最近特に目の疲れがひどいので笑い泣き

瞼がパタパタとけいれんしたり、左目に飛蚊症のような傷があったり、パソコン画面が光る亀裂で点滅したりと、いろいろ心配~( ̄▽ ̄;)

 

そんな時に、緑内障の検査をして緑内障と言われた同年代のお客様にニヤリ

「年をとったらねぇ、眼底検査、受けておいた方がいいですよ」

と言われ、その気になりました~ニヤリ

 

結果は幸いきれいな眼底で、オレンジお月さまのような写真を見てきました爆  笑

心配はないそうで、ビタミンBの疲れ目目薬をいただきました。

 

パソコンを見る時は、ブルーライトカットのメガネに切り替えて照れ

なるべく目を保護するようにしなくっちゃおねがい

 

今もまだ視野が白くて明るくて、瞳孔は開いていますショボーン

死んだらお目目はこんな風になるんだわ~と、死後の世界を体験しましたびっくり

 

ネットでご注文のお客さまには、対応が遅くなりご迷惑をおかけしましたおねがい

 

これで心配もなくなって一安心ラブ

明日からまた、よろしくお願いいたします(^.^)/~~~