長らく欠品だった、コイーバショート、モンテクリストショート、トリニダッドショートが、価格改正前に全部揃いました(^.^)/~~~

間に合ったという感じ~ラブ

と言っても配給制で、少量のみの入荷です爆  笑

 

旧価格のうちに手に入れたいお客様は照れ

各銘柄、1箱10本でお願い致します(^.^)/~~~

モンテクリストショートは、まだ余裕がありますチュー

 

人気のショートサイズが全銘柄揃う姿って、素敵~ラブ

このデザインは、洗練されているのを感じます(^.^)/~~~

 

10月からの新価格は、次の通りでお願い致しますおねがい

コイーバ・ショート 1本340円

トリニダッド・ショート 1本320円

モンテクリスト・ショート 1本280円

 

ドライシガーなんだけど、葉巻っぽく使えるキューバのショートサイズはいかがでしょう照れ

 

夕方から大雨が吹き込んで、入口階段がべしゃべしゃになりました笑い泣き

シャッターを半分閉めていないと、大変~( ̄▽ ̄;)

最近の大雨はとっても激しく雷を伴うので、大変危険ですえーん

みなさまご無事にお過ごしください(^.^)/~~~

 

金曜日も午前と午後の部で、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~


image