ニカラグアのプレミアムシガー、クオラムが大所帯になっております(^.^)/~~~

小さい方から、トレプチコロナ、コロナ、ロブスト、トロ、トルペード、ダブルゴルドと6種類。

これにプラケース入りの、シェイドデルガド、クラシックデルガドと、全部で8種類~照れ

 

それで気になるのが、どれが一番売れているの~ポーン

店頭で販売している印象では、だんトツ一番小さなトレプチコロナチュー

なぜか、これだけ特に美味しい~って言われますラブ

 

それなのに、秋山産業さんではトレプチコロナが欠品しておりましたえーん

やっぱり~、みなさんわかっていらっしゃる爆  笑

 

ある常連のお客様がおっしゃいましたニヒヒ

「他のクオラムは、くそまっずいけど。これだけはホントおいしいですよ」

そんな、ばなな~チュー

同じ葉タバコを使っても、そんなに違いが出るかしら~ニヤニヤ

 

と言っても店頭には3本しかありませんので、ショッピングカートは閉じてあります笑い泣き

秋山産業さんに入荷をしたら、案内をもらうことになっていますおねがい

今しばらくお待ちください(^.^)/~~~

 

また、欠品のバスコダガマブラジルは、今月末に復活しそうです(^.^)/~~~

お待ちのお客様、もう一息でございますウインク

 

ドンディエゴプレリュードは、まだ欠品しておりまして見通しが立ちません。

 

バスコダガマの終了シリーズは、メーカー在庫が終了しておりました。

今の手持ちは、ワインが9本、ウイスキーが2本、グランドオロは9本でお願い致します(^.^)/~~~

 

明日はもう定休日で、お願い致します(^.^)/~~~


image