煙管以上でパイプ以下の、手軽に使えるミニパイプのご紹介(^.^)/~~~

 

煙管と考えていただければ、火皿がとても大きく使えます。

ミニパイプと考えていただければ、ショートスモークに使えます。

シガレットの方には、手巻き用の6ミリフィルターが入りますので、肺喫煙も可能です。

 

刻みを詰めて、いろんな用途で使えるファインパイプのシュプリーム照れ

初代ファインパイプの難点を克服してある商品です(^.^)/~~~

 

と言いますのは、初代ファインパイプはつなぎ目のダボの部分が折れやすかったのですねニヤニヤ

どうしても、煙管のようにかんかんって叩きたくなるものですから笑い泣き

つなぎ目が細いダボでは、折れちゃうんです~笑い泣き

 

そこで改良されたファインパイプがシュプリームになります(^▽^)/

太いダボになり、手巻きのスリムフィルターが使えるようになりました。

ランニングコストが抜群でしょう(^.^)/~~~

 

初代ファインパイプは、パイプ用の3ミリフィルター装着でしたから、1箱100本で1,500円程度( ̄▽ ̄;)

うっかりフィルターもつけられない商品でした(^.^)/~~~

 

いろんな問題を克服したシュプリームは、3,200円の消費税おねがい

3,520円でお願い致しますウインク

これは火皿の大きさに合わせて、いろんなたばこ葉が使えますチュー

ちょっと太めのミニ葉巻も行けちゃうんじゃないかしらラブ

 

ショッピングカートに作ってみますので、どうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

火曜日は、午前の部と午後の部でお待ちしておりますね(^.^)/~~~

 

 


image