昨日は、夢グループ企画の「夢コンサート」チュー

昭和の懐かし~い歌謡曲が、ふんだんに~(^▽^)/

友人の方が乗り気になって、参戦しました~照れ

 

フォーリーブスのおりも政夫さんと江木敏夫さんのツーリーブスを筆頭に、美しいロザンナと狩人の高道のデュエット、今年62になるフィンガーファイブの晃さんや、日本中のバスを止めた平浩二さんなど、ほか豪華メンバーが勢ぞろいポーン

ステージがすぐ目の前で、芸能人の方が一挙勢ぞろいびっくり

81の尾藤イサオさんなど、テレビ以上の生の迫力でした~(^.^)/~~~

 

チェリッシュの「てんとう虫のサンバ」から始まると、わけのわからない涙が出てきたのは、友達の結婚式で大昔、友人と歌ったのを思い出したから~( ̄▽ ̄;)

へったくそのくせに、なんでか今も後悔が~ニヤニヤ

 

悦ちゃんの可愛い歌声、ジョーゼットのフリルとワイヤー使いのドレス、松崎さんの腰に手をポンポンリズムをとる仕草が素敵でした~ラブ

お孫さんの話をする、チェリッシュは今も健在~照れ

時の流れを感じさせるようなさせないような、そんなみなさまでした~ウインク

 

まばらに座る客席には、白髪のお爺さんやおばあさんおねがい

ペンライトを振って、コンサート慣れしている光景です(^.^)/~~~

私たちは、まだ若い方~チューなんちゃって!

 

びっくりしたのが、夢グループ社長に甘える石川出身保科有里さんの歌の後、石田社長がお目見えでしたびっくり

二人でデュエット、二人で漫才のような掛け合いで( ̄▽ ̄;)

一体いつまで続くコンサートっていう気持ちになりましたニヤリ

一部の後の休憩タイムに本やシーデーの販売になりまして、写真を撮らせてもらいましたチュー

夢最中と、三善英史さんの本を購入してきました~照れ

久しぶりにリフレッシュができて、楽しい時間を過ごしました(^.^)/~~~

コンサートの活力で、金曜日も元気に頑張ってまいりますね~おねがい

 


image