7月に予告済みの話題ですが、いよいよ3銘柄の価格が変わります( ̄▽ ̄;)

9月からというよりも、ネットのお客様はもうタイムリミットですポーン

閉店時間の19時を過ぎましたので、価格を訂正させていただきます。

明日のご注文は新価格にてお願い致しますニヤリ

 

クラブマスターについては870円から920円へ。

バスコダガマブラジルとスマトラについては1850円が1950円に。

ドンディエゴプレリュードは1缶1310円が1390円にニヒヒ

新価格でお願い致します(^.^)/~~~

 

ドンディエゴプレリュードについては、早くからのメーカー欠品で仕入れることができませんでした。

バスコダガマは、ブラジルのお客さまだけ最後に一度購入いただきました。

クラブマスターのお客様は、早めに購入いただきました。

どなたも間際の駆け込みはなく、改めて葉巻のお客様は紳士だなぁと思います照れ

 

価格が変わっても、秋山製品をどうぞよろしくお願い致します(^▽^)/

 

いろいろ変わるものも増えてきましたが、金曜日も変わらずよろしくお願い致しますチュー