先日お電話をいただいた、煙管をご希望のお客様(^.^)/~~~

お客様「13時を数分過ぎますが、待っていてくださいますか?」

はまきやさん「大丈夫ですよ~。お気をつけてご来店ください~」

13時前の到着で、お気遣いをいただきありがとうございました(^▽^)/

 

煙管と言っても色々ありますが、どんな煙管でしょうね~照れ

煙管が入った、チャーチワーデンの箱を開封します(^▽^)/

 

お客様「なるべく小さなものが良いです。網やフィルターもつけられる」

となると、煙管というよりミニパイプ(^.^)/~~~

選ばれたのは、アイアンパイプのチェ柄でした~爆  笑

アイアンパイプには、ガネーシャ、シヴァ、ボブマーリー柄もございます♪

 

アイアンパイプは火皿が大きく、網を装着できまして、ねじで開けたらお掃除も簡単で、6ミリパイプ用のチャコールフィルターが収まります(^.^)/~~~

お客様のご希望に、ピッタリ~(^▽^)/

これで、一本お値段1,100円ウインク

 

お客様「あ~、よかった~。なかなか煙管を置いているところがなくて困りました」

はまきやさん「ド〇キとかありそうですがニヤリ良かったです~おねがい

スクリーン13ミリがぴったりそうで小さかったので、15ミリでされました(^.^)/~~~

お客様のご希望に添った商品が見つかるって、うれしいです照れ

 

昔は煙管屋さんがあり、専門の道具もそろえていたのでしょうが照れ

今はたばこやさんか喫煙具専門店で置いてございます(^.^)/~~~

でもでも店名が「はまきやさん」では、ちと不十分かもしれませんねチュー

 

スクリーンも置いてある、はまきやさんでお見立てさせていただきますラブ

月曜日もよろしくお願い致します(^.^)/~~~

image