クザーノエステリニカラグア、クザーノドミニカンコネチカットを展開をしていたクザーノが製造終了しております。

クザーノは今後バンドルシリーズのみ継続しますが( ̄▽ ̄;)

ダビドフサイトでは、バックオーダーの状態で現在ゼロポーン

手持ちのドミニカンマデューロがクザーノの全てとなりました笑い泣き

 

クザーノはダビドフの厳格な製造管理の哲学に則って作られた、完璧なドローと高い燃焼性が約束があるデイリー価格帯のシガーです。

「バンドルセレクション」よりワンランク上のタバコ葉を使用し、ドミニカ産フィラーと、エクアドル産ラッパーで作られる最上級のデイリーシガーです。

マイルドでとろけるような味わいが心地よく、ほのかなホワイトペッパーの風味がクリーミーなコーヒーの香りに深みと刺激を加えます。
メキシコ産のオイリーなマデューロラッパーから来る豊富な甘みと、ドミニカンフィラーのウッディなアロマが見事に調和をしたシガー。


チャーチルサイズ 1,240円 残り7本 強さ 2.5/5

トロサイズ     1,120円 残り12本 強さ 2.5/5

 

2.5の強さなので、軽めにマデューロの甘さを楽しんでいただけます。

通常のマデューロをお好みの方には、物足りないかもしれませんウインク

 

クザーノ最後のリング付きドミニカンマデューロを、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

 

長いお盆休みも本日で終わりとなりました。

ゆっくり休ませていただき、大変ありがとうございました照れ

明日からは、また元気に店頭営業をさせていただきます(^▽^)/

朝9時からの通常営業で、お待ちしております(^.^)/~~~


image