フィリピンのエクスプローラーが4種類とも揃っております(^▽^)/

いつもどれかが足りない状態で、エクスプローラー探検セットが作れない爆  笑

そんな感じでしたが、ようやっとそろいました(^.^)/~~~

 

こちらの商品は、ネットメニューでは、1本ずつの探検セット 720円

5本入り箱 900円が4種類となっております(^▽^)/

 

店頭では、1本180円から販売できます。

「チョコレートトリュフを1本」の感じでお願いいたしますおねがい

 

ドライシガーながら巻きがしっかりしているので、ドローは重めです。

吸いにくい場合は、深めにカットをしてお試しください(^.^)/~~~

 

昔バーでハニーネクターを試した時に、なかなか煙が入ってこなくってえーん

何度も切って、何度も火をつけていたことが思い出されます( ̄▽ ̄;)

ハニーネクターは動物的な味わいで、個人的に好みではありませんでしたびっくり

気になる方は、お試しくださいねニヤニヤ

 

売れ行き順は、バニラクリーム → チョコレートトリュフ → スパイスラム → ハニーネクターと、そんなイメージです(^.^)/~~~

ドライシガーでは、大きめな甘いタイプでよろしくお願いいたします照れ


image