公開しにくいお話ですが、大腸の内視鏡検査を受けてきました~えーん

去年の健康診断で、初めて引っかかったのが便潜血びっくり

もう、血も出ないお年頃なのに~チュー

 

1月に再検査をしましたが、やはりプラスが出ていますニヤリ

「念のためだよ、お願い、やっといて~」と主治医に言われて、検査を受けることになりましたショボーン

水曜日であいている日をお願いしたら、5/24になったのです笑い泣き

12月から異常が出ているのに、がんなら半年も進行しちゃうーーガーン

と、いろんな心配で日を過ごしてまいりましたおねがい

だって~、父は大腸がんの経験者ポーン

母は三年前にポリープを三つも取っていますからえーん

 

遺伝かな~と心配したら、結果ポリープはありませんでした。

大腸憩室というのが三つもあるそうですプンプン

出ているものなら取れますが、へこんでいてはとれません( ̄▽ ̄;)

食生活を整えて、お通じをよくするようにとのお話でした。

 

検査は最初痛くありませんでしたが、だんだん腹がはる激痛にニヤニヤ

そのうち、脈拍が50,血圧が29-50と、異常値になりびっくり

「だいじょうぶですか~」と看護師さんが続けるべきか焦っています笑い泣き

あ~、もう~、死ぬんだわ~と、モニターをみながら冷汗が照れ

それでも無事に終わりほっとしました。

 

今日は普通にお仕事ができる幸せと、お食事もできる幸せをかみしめていますラブ

明日も健康で、よろしくお願いいたします(^.^)/~~~