ダビドフニカラグアは、ホワイトペッパーを思わせるトップノートから始まって、マイルドに変化をする甘くてクリーミーなシガーです(^.^)/~~~

 

ず~いぶん昔に、トロを試したことがありました(^▽^)/

お口の中に甘いけむりがぼわ~んと広がる、何とも言えないおいしさですラブ

 

100%ニカラグアのたばこ葉は、10年の歳月をかけてキュアリング(乾燥)と熟成をされています(^.^)/~~~

ダビドフシガーの持つほどよい強さと高揚感と気品を満たす味わいで、冒険心を持ち続けるもののみが発見し堪能できるシガーです。

 

トロ 長さ : 140mm / 直径 : 22mm 4,450円 18.0g

ロブスト 長さ : 127mm / 直径 : 20mm 3,600円 13.0g

ショートコロナ 長さ : 95mm / 直径 : 18mm 2,450円 8.0g

 

ニカラグア産の葉たばこですが、原産国はドミニカ共和国(^.^)/~~~

高いお値段に感じられるかもしれませんが、グラム数で考えるとトロが一番お得です(^▽^)/

トロ グラム 247円

ロブスト グラム 276円

ショートコロナ グラム306円

お肉の量り売りではないですが、大きくなるほどお得です(^.^)/~~~

 

頑張った自分のご褒美に、ダビドフニカラグアはいかがでしょう~おねがい

 

日曜日は、半日営業でお願い致します(^.^)/~~~

 

 

 

 


image