今朝1番に雪の中をご来店のお兄さんニコニコ

外の雪をすかしていたら、店に入って行かれましたウインク

「今、裏から回りますので、お待ちください」

と言って後ろ姿を見ていたら、長靴の雪を手ではたいておられましたびっくり

ご丁寧にありがとうございます!

階段の上に、靴の泥は落としてお入りくださいと書いてあるのを、実行してくださったんですねチュー

ちょっと感動致しました照れ

お客様のリクエストは「強いたばこ」

それでご提案したのが、ウエストレッドですおねがい

「ドイツ製で吸いやすい12ミリ、もうすぐ終わりますが」

他にもご提案してみましたが「ドイツ製でお願いします」と言われましたニコニコ

もし気に入ってもらったら、残りは30箱でございますチュー

雪の中を徒歩でご来店いただきありがとうございました照れ

白い雪にはウエストレッドが映えるでしょうグラサン

明日もよろしくお願い致しますラブ