今でも不思議な、閉店前のお電話事件のお話です( ̄▽ ̄;)

 

最初のお電話は、6:30頃かかりました~。

男性「バックウッズはありますか?」

はまきやさん「はい、3種類でございますよ~」

男性「7時をちょっと過ぎで、大丈夫ですか??」

はまきやさん「はい、7時5分までなら、大丈夫です~」

男性「う~ん、7時10分ではどうですか?」

はまきやさん「それでは、7:10でお待ちしております!」

 

それなのに、6:50頃お電話が入りまして~びっくり

男性「は~や~っく♪ 着ぅ・きぃ・ま・し・たぁ~(^▽^)/」

あれニヒヒ なんだかため口~( ̄▽ ̄;)

男性「どこから、入れば、いいですか~」

はまきやさん「普通に正面からお入りください」

男性「あれ、あれ、どこかな・・・」

お外を覗いてみましたが、どなたもおられませんえーん

店の外をぐるりと回ってみましたが、どなたも~ポーン

着信記録でお電話をしてみましたが、それきり出られませんでしたニヤニヤ

 

バックウッズを見るたびに、このことが思い出されて謎が解けないもどかしさポーン

どこらへんの店に行かれて、どんなバックウッズなのか知りたいです(^.^)/~~~

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください(^.^)/~~~

 

明日もよろしくお願いいたします(^.^)/~~~image