マックバレンハーフスワレや、手巻きのスワレを吸いつくしたÝ様(^.^)/~~~

ラタキアのルツボに、はまったご様子です(^▽^)/

Ý「今度はパイプのラタキアものをやってみたい」といわれました(^▽^)/

それで前回、アンホーライングリッシュブレンドをお勧めしましたがニヤリ

Y「ちょっと、ラタキアがきつい感じだったんで~」と言われ、

ラタキアが控えめな、ピーターソンのワイルドアトランティックを仕入れました♪

イングリッシュミックスチャ―が40g1,520円チュー

これなら、がつーんとこないでしょうか(^▽^)/

 

それでピーターソンを4つ全部そろえたと思ったらびっくり

コーンメイラブラックだけ、足りませんニヤニヤ

甘く上品なチェリーのフレーバーが、切れていたんですね( ̄▽ ̄;)

 

そうしてパウチを並べて見て、気づいたのがデザインです(^.^)/~~~

なんだか、アランとアイリッシュデューのデザインが、かなり古いのではないかしらポーン

もしかしてこの古いデザインは、TSUGEさんでやってた時のものかしらニヒヒ

売れ行きが悪いので、わからなくなってきました~ラブ

 

明日も朝の9時からの営業開始で、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~


image