ジノニカラグアが大好きO様が、ミニシガリロを購入していただきました~照れ

O「レッドとイエロー、どう違うの~ぉ?」

商品ラベルの説明をお見せしました~爆  笑

レッドは従来のレッドとイメージが重なるみたいですニヤニヤ

O「じゃあ、最初はニカラグア! これと一緒だしねチュー

いつもジノニカラグアのロブストかトロをご愛用なので、イエローで統一されたいのかなおねがい

はまきやさん「はい、それでは初回ジノニカラグアで~」

 

ジノニカラグアは、ミディアムボディでバランスのとれた香り高いブレンドです照れ

豊かなニカラグア産のスパイスとチョコレートが、ドミニカ共和国産のクリーミーな味わいと調和しています。

☆ショートトルペドサイズ。1本 2,050円

全長102ミリ×直径21ミリ RG52 強さ 3/5

☆ロブストサイズ 1本 2,310円

全長127ミリ×直径22ミリ RG54 強さ 3/5

☆トロサイズ 1本 2,560円

全長 152ミリ×直径20ミリ RG50 強さ 3/5 

 

その後O様はレッドを試されず、ず~っとジノニカラグアをご愛用照れ

O「同んなじ味だから、ゴルフの時にシガリロ使ってます!」

 

ジノニカラグアは、アーシーなアロマとカラメル系の甘さで、スパイス感も心地よい万人向けのシガリロです。

ジノレッドは、バランスとの取れた味わいで、デイリーにはちょうどよい強さです。

メキシカンラッパーからくる深入りコーヒーのような芳ばしさが楽しめます。

使い分けで、どうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

 

ジノニカラグアのショートトルペドサイズで、まずはお試しくださいませ~ラブimage