24日目 | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

格闘技屋・濱村健のブログです。

濱村健オフィシャルブログ「ダイヤモンドを砕きたい…」-090925_1326~01.jpg

朝からリハビリして昼に退院しやした!

名残惜しいのは僕だけだったようで、看護婦さん達はお忙しそうで挨拶もそこそこにサヨウナラ。


徹ちゃんにお迎えを御願いしていて荷物の山を一緒に持ってもらいやした!

しかも退院祝いと言うて焼肉ランチを奢ってもらいました…


どっちが年輩なんだか?

25日土曜日に御願いな!

と連呼してた私なんぞにありがとうございます

リハビリに荒川医院経由で、徹ちゃんと家に帰ったら誰もいないと思いきや、同居人の修さんが韓国に行く準備をしてて挨拶もそこそこに旅立っていかはりました!


釜谷にiPodやらH本やらDVDを渡す為に来てもらったんですが、結婚式に備えTOKOYA-Xを御願いしているうちに、彼UFC二試合を見たのちに荷物を忘れ旅立って行きました…

そして私も京都に旅立ちっす。


片杖もついていないので電車に乗っても社会の荒波アタックにたくさんあいましたよ。油断も隙もございません。

a walking the parkまであと2ヶ月かかるみたい。

ケツコン式の為登山行くくらいの荷物を担いで京都に向かったんれすが、後悔先に立たず。

すんかんせんは関西弁の人だらけだす。