20日目 | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

格闘技屋・濱村健のブログです。

片杖で外出したのですが徒歩の1.5倍、電車移動は乗り換えがうまくいかねぇ~

従姉妹の姉妹と旦那さんと

恵比寿にあるすきしゃぶ屋に行きました☆

御馳走して下さいという図々しい発起人の僕でしたがシャバのメシを食い散らかしました!

ほんまに薄めのすき焼き風の鍋にしゃぶしゃぶしてから卵に浸けて食べる一品…

すきシャバ最高です。
その日病院に戻る為に大型ノートPC一台と本数冊をリュックに入れて移動してたんです。

従姉妹が

「マンガいるとやろ?」
と言うて感動長編マンガ沈黙の艦隊全巻を託してくれました、
おかげさまで恵比寿~神谷町徒歩7分の病院に50分かかりまんた。
右足がビキビキと異音が鳴ったのは言うまでもなし。

しかしオモロイから既に7巻目に突入ざんす。

増田さんと松村一家に感謝です。