山田先生! | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

格闘技屋・濱村健のブログです。

「ダイヤモンドを砕きたい…」-090921_1534~01.jpg
サワディーカップ。


今日は外出許可が出ているので家に帰った訳ですが、同居人のお二人は心英館の若先生せいじさんの結婚式でいらっしゃいません…

なんなら向かいのマンションは電気ついてるのが、いつもの半分です。

都会の働く皆さんは里帰り等で都心はドーナツ化してます◎

そんな折ヤマダジッティジム先生が来られてます。

TITANSのアタルチャン選手のセコンドで来られてます。

錦糸町でタイショップを探しましたが祝日はお休み。。。


残念でしたが、近況をお話ししたり楽しい一時でした!


ランチとcafe御馳走様でした。

切磋琢磨した仲というのは特別なものですね!

山田さんのお陰で首相撲は100倍うまくなりました。本場タイでやられてた方の首相撲は違いますね。


早く治して山田さんに首相撲挑まないと!

山田さんありがとうございました!