替え玉 | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

格闘技屋・濱村健のブログです。

「ダイヤモンドを砕きたい…」-090917_1710~01.jpg
スポーツトレーナーの卵、ヤッコa.k.a高校時代からのソックリさんがアロママッサージの練習に来てくれました☆

高校から似てるとは言われていましたが…

看護婦さんに
兄なんです。

というと

あ~似てらっしゃいますね~。

と想定内。

すかす僕がトイレに行ってる間、ヤッコがベットで寝てたら回診に来たドクターが一人で話し出して、

「どっちの足でしたっけ?」

と言い出した模様。

ヤッコは

「僕違います!」

と膝を動かしまくったとか…

病棟には

「病気を見ず患者を診ろ。」

と書いていました。

そん、なに、似て、るか、なぁ、もぉ荕

さいなら~