雪化粧 | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」

格闘技屋・濱村健のブログです。

6e17e300.jpg皆さんこんばんわ。本日京都は大雪です。
僕の家の横は田んぼなのですが真っ白です☆
昔は雪にシラップをかけて食べたいと思っていましたが、今は雪にお湯をかけて溶かしたい気持ちが強いです。

そういや小学生の時に友達とかき氷を作ってみたもののシラップがなくて何か濃い目の飲み物ないかという事で、
探しに探して、あったのが

「鬼ごろし」

入れるか迷いに迷ったのですが、氷は待ってくれません。

濱村健9歳にして一世一代の大勝負!


とりあえずかけてみてみんなで一口食べました。

当たり前のようにまずい。

みんなが

マッズー!ヤバイわ!オェーッ!と当たり前の反応をしていたら、足元から

ヴォーォエ!!

とリアルな声が…

ふと足元をみると友人が泣きながら吐いていました。
そこにいた全員が大爆笑!


今思えば危険な状態ですが、当時はおもしろすぎました。

ようするに貧しさと卑しさが起こした事件です。

その後彼は大学に入り体育会系の洗礼を受けるまでお酒を口にする事はありませんでしたとさ…



めでたし、めでたし。

あっ!

2月22日に東京の後楽園ホールで試合で~す


さいなら~