別居中の夫と話をすると

必ず闇に落ちる


それでも、会話が出来るようになったわたしが素晴らしい✨😭✨

誰も誉めてくれないならじぶんで

誉める✨


でも後遺症がひどく、

やはり闇に落ちた

やっぱりキツイ

理解不能


ニセモノの自己肯定感でがむしゃらに過ごしてきた頃を思い出す

モヤモヤ、ツラい

彼はわたしが一生懸命に貯めたエネルギーを根こそぎ奪いやがる絶望



今はなんでも話ができるコミュニティの存在がありがたく、吐き出すことによって、心がふたたび潤い、満たされていく✨

別居中の3年間に、ほんものの自己肯定感を0から築き上げ、しあわせのベースラインもあげてきた




まだ彼の良い部分もあって、

離婚するまでは責任と義務を果たすつもり。それは当たり前。

だと言っている。よ、よろしくたのむよ、、、

(すでに疲れている😭)




ただじぶんがカチンとくると、オドカサレ

頼られるとめちゃくちゃ嬉しそう

(めーっちゃ疲れる🤣疲れすぎてわらけてくる)




理解不能な物体を理解できそうな記事を見つけました

まとめてくださりとてもありがたく思いました

離婚が成立するまでは、彼の生態を知る参考にしようと思います

https://www.gesumake.com/cognitive-dissonance/ 






そんな彼もにんげんだもの😭

彼のペースを保ちつつ

円満離婚に向けてわたしも省エネでベストを尽くします✨

なるべく最速で終わらせる👊✨



夫の不倫で悩む、奥さまたちの負のエネルギーを

良いエネルギーに変えて

じぶんに注いで欲しい✨


そんな想いを込めて

じぶんにもみなさんにもエールを送ります✨


今日もファイティン👊✨

良いこといっぱいあるから

見つけていこう✨