こんにちは😃

ぶーちゃんです
🐕


どんより曇り
朝は涼しかったのもつかの間で
じとじと暑かった本日です


そろそろ夕散歩の時間が近づいて
来ました
🐕😃



今日はこんな夕日は見れませんね
(^^)


これは木曜日の夕日です
🌇✨


この日は夜
3ヶ月ぶりによさこいの練習再開



コロナウィルス感染拡大防止の為
公民館で練習してましたが
3月から使用禁止になり
やっと解禁になりまして
練習に行ってきた次第であります
😃


女子ばかりが久々に会うと
練習出来なかったので

◯kg太ったよー!
身体動くかなぁ…

の言葉がまー 飛び交う飛び交う
(笑)

かくゆう私も…😅ですよ😁

二時間ほど汗流し

大人たちが鳴子ならしながら
音楽かけて踊ってる最中



お子ちゃま達は
虫さんと戯れておりました☺️

可愛いお手てでしょ✨




そして帰りのお楽しみ




駐車場から

ホタル観賞です!

毎年前の川でホタル祭りがあるのですが
今年はコロナの為中止になりました

いつもならホタルを放流しての
お祭なのでこの時期なら
相当数飛んでて綺麗に光ってたのに

この日は一匹しか見えず
ちょい寂しかったけど(^^)

お子ちゃま達も喜んでたので
ヨシとしましょう😃


しかし…
マスクをつけての踊りの練習は
相当きつかったー
😷😷😷
🤣🤣🤣
💦