いい天気です! | 【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

福島県いわき市久之浜町コミュニティー施設「浜風きらら」情報を
浜太郎 と スタッフがお届け♪♪

空を見上げたら、青空と陽射しが眩しい

 

最高の天気の浜風きららです。

 

本日は「食事処 和分店」さんが定休日となります。

午後2時30からは、郵便局前で美味しそうな販売があります。

 

こんな日はのんびり海を眺めて、カフェラテなんか飲みながら

砂浜に寝そべりたいですね。

 

今朝のニュースで、いわき市の海開きで海水浴場がまたひとつ

ふえて、波立久之浜海水浴場がオープンするらしい。

震災から少しずつ戻りつつあるのはうれしいけど、果たして

どのくらい海水浴客が来るのでしょうか?

 

みなさんお待ちしております。海水浴に来たら、秋葉神社を

お参りして、浜風きららにお立ち寄りください。

 

宿泊施設は、ホテル高木屋がお勧めです!