キラフェス無事に終えました! | 【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

福島県いわき市久之浜町コミュニティー施設「浜風きらら」情報を
浜太郎 と スタッフがお届け♪♪

キラフェスの野菜とお魚販売は

好調にスタート!

小学校の運動会もあるし、各地イベントも目白押しだし

どうなることかと企画した地元野菜とお魚の販売。

さらに子供縁日(射的と輪投げ)大好評でした。

野菜は30分で完売。

子供縁日は、わかりずらい場所にもかかわらず

大人も参加して、景品をかなりゲット!

100円では安かったかな???などと思いながら

楽しい笑顔と景品を倒した時の嬉しそうな顔を見れた

ので、よかった(^^♪

 

来月も第3土曜日開催ですよ。