10月20日 キラフェス縁日・サンマソニックがありました! | 【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

福島県いわき市久之浜町コミュニティー施設「浜風きらら」情報を
浜太郎 と スタッフがお届け♪♪

こんにちはニコニコ

 

今日はスッキリとした青空が広がっています!!

雲ひとつありません晴れ

 

 

今日は10月20日に行われた、キラフェス縁日・サンマソニックについて書きたいと思います!

 

キラフェス縁日では毎回テナントさん達が一丸となってイベントを行っていますニコニコ

 

和食処とのがみさんでは、さんまマリネ・かつお揚げ浸し・からあげ・まいたけごはん等を出店してましたキラキラ

 

まいたけごはんは舞茸の良さがたくさんつまっていましたきのこキラキラ

からあげは、外はパリパリ中はジューシーでした照れ

あ、からあげの写真撮るの忘れてしまいましたガーン

一つひとつがとても大きいからあげなんです!!

ぜひお店でキラキラ

 

 

slow days cafeさんではハロウィン限定メニュー「ポイズンドリンク」がありますジュース

期間限定で10月31日まで販売されていますおばけ

 

ということで私はバイオレットジャックという飲み物を購入しましたニコニコ

見た目は怖いですが、とても美味しかったですジュース

カップ可愛い~おばけラブラブ

 

このように目玉を付けることもできますよ目キラキラ

 

福やさんでは、サンマのおでんをいただきましたナイフとフォーク

おでんは食べたことがありますが、サンマのおでんは初めてだったのですが美味しかったですウインク

具のサンマがふわふわしていて身も心も温まりました照れ

お写真撮るのまた忘れてしまいました・・・ごめんなさいえーん

 

 

外ではフリーマーケット!

朝からたくさんの方々が来てくださりイベント始まる前から賑わっていました音符

 

 

お野菜も売ってましたにんじん

 

とてもお安く雑貨を購入することができましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

中では「サンマの願いを」ということでサンマを型取ったキラキラにみんなでお願いごとを書きました!

パティシエになりたい

モテたい

お金持ちになりたい

美容師になりたい・・・などたくさんのお願い事がお願いキラキラ

 

皆さんお願い事が叶うといいな、近づけるといいなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

続いてはサンマソニックについて!

 

火起こしから始まり、

 

美味しそうなサンマが焼き上がりました音譜

 

竹のお皿で、雰囲気も良かったですラブ

 

 

午後からは中で歌を・・・

 

素敵な声が、外にも響いてましたよカラオケ

 

素敵な音楽に包まれながら、絵画も・・・アート

何を描いてるのかな~!?

 

 

描き進まれていくうちに、どんどん何を描いているか分かってきました音符

芸術家さん達すごいですびっくり

 

 

今日は浜太郎も遊びに来てくれました!

浜太郎やっぱり大人気ラブラブ

 

 

浜太郎とイカドン、感動のご対面ですキラキラ

ギュッとハグしてましたピンクハート

 

 

記念撮影にもしっかり応えてましたニコニコ

イカドン、浜太郎優しいですルンルン

 

 

今回のキラフェス縁日・サンマソニックは寒い中行われましたが、たくさんの方々に来ていただきました!!

皆さんに感謝ですキラキラ

イベントもうまくいき、ひと安心ですブルーハーツ

 

 

 

キラフェスは毎週第三土曜日に行われています!!

今回来れなかった方はぜひ来月遊びに来てみてください爆  笑

 

 

 

皆さまのお越しをお待ちしておりますウインクラブラブ