静かに2016年も終えようとしています。 | 【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

【浜風きらら公式】浜太郎~通信~

福島県いわき市久之浜町コミュニティー施設「浜風きらら」情報を
浜太郎 と スタッフがお届け♪♪

こんにちは。浜風きららゆるキャラの浜太郎ですピース❤

 

本年は、浜風きららに関わる皆様には大変お世話になりまして

ありがとうございました。

 

 

本年は、念願の建設着工が出来ました。

大きなステップでした。羽ばたけ!

もう、挫折してしまうのではないかと、ボクも悩む日々が幾度もありました。

でも、関係の方々に助けていただき、ここまで進むことが出来ました。

感謝いたしますWハート

 

今年は出番が少なかったのですが、皆さんにお会いすることができて嬉しかったですキラキラハート

来年はもっとみなさんにお会いしたいと思います。

 

では、良い年をお迎えくださいネっきらきら。キラハート。キラハート。