World Vision japan | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです





World Visionさん

玄樹くんのインライ


ありがとうございました♪





玄樹くんの

ブレない 



みんなを笑顔に


世界中の人を幸せにしたい✨✨

って 思い



やっぱり 有言実行な 推しでした🥰



休養中に ボランティアしてたのかと

驚き‼️



自分の事ばかり考えてない

広い視野をもつ玄樹くんに 



惚れなおしてしまう

べにばら🌹でした



優しい気持ちが 

めちゃあるんだよね



いつも

人のためって 思ってるんだよね

玄樹くんはね


感謝とか 愛とか 笑顔とか





🩷🩷🩷🩷🩷🩷


玄樹くんの

器の大きさを

いつも感じるよね






小豆🫘が

身体にいいというので




いただきものの

赤飯の素で 作ってみました




塩分控えめにしたら

少し🤏物足りない感じに

なっちゃったけど



美味しかったです😋




もどって


玄樹くんのインライで

感じた✨✨ことって


ほんとに 誰でも 

できることでは ないというか


行動力があって凄い!



世界🌍が 広いのよ


目線が違うのかなぁ


なんか 上手く 書けないけど




玄樹くんに

感動🥹させられました✨✨




ほんとに 素晴らしい😭






感動しつつ


べにばらは

もう少し

自分を 見つめ直します😌




ではまたね👋