久しぶりのスシロー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日 
投稿したつもりで
してませんでした💦




昨日も暑かったけど
今日も暑い🫠


昨日
べにばらのとこも
熱中症警戒アラート
でてました


職場へ
自転車🚲か電車🚃か

いつも
暑さで
悩むところですが


交通費が
月額 2500円しかでないので

社長がケチらしい💦


オーバーすると
何をしてるのか
わからなくなるから

自転車🚲で行きました




アシスト付き自転車🚲
欲しいな





久しぶりにスシロー🍣に
行きました😆


近況報告したり聞いたりしながら
いろいろ食べたのですが



これだけしか

撮れてませんでした笑


食べたかった

数の子があったので




嬉しかった😆♡



ボリュームあって

肉厚?で 美味しかったです😋




夫は

回転寿司には 

付き合ってくれないので



お友達と一緒に

久しぶりに食べられて

嬉しかったです☺️




でも 夏バテなのか

もっと食べられると思っていたのに


少ししか

食べられませんでした💦







暑い🫠ので

体調管理

気をつけましょう



ではまたね👋☺️🩷