パートか正社員かと 今日の猫ちゃんと おうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



昨日の夜
寝ようとお布団に 入っても
なんか  寒い🥶


ピンク🩷の
フェアリー🧚‍♀️テイルズのパジャマを
だして 着るくらい寒かったです


気温差に
気をつけなくちゃね





今日の猫ちゃん🐈‍⬛🐈

覗いてみたら

ハチワレくんと茶トラくんが

いました🤭





🏠




お友達の知り合いが
離婚して


べにばらと同じ職種で 
正社員になってて

一人暮らししてる
らしいのですが



べにばらに
正社員は 考えなかったの?
って きかれて


東京から実家に 帰った時に

一人暮らしも正社員も
考えたけど


年齢のこともあるし


知り合いの正社員の人は 
べにばらより
年齢は5、6歳下だと思う
もっとかも



正社員になろうとすると


働く場所も 
1箇所じゃなく

関連する職場
あちこち行かされたり
それが
遠いとこだったり


朝早く(5:30から6時から)とか 
夜とか


シフト制が あるとこが
職種的に ほとんどで


体力的に
無理かな と思ってた😐



実家にいて探してた時は

両親が 高齢だし家族内で
コロナの事で
揉めていた時期でもあり



気持ち的にも
焦ってたし

とりあえずパートでって
思ってたなぁ

って 答えました






少しずつ🤏

痩せてきた☺️


痩せたといっても

日に 0.1とか だから

ほんとに 地道よね

ダイエットって😅


すぐリバウンドするんだけどね😂


お昼ごはん


ごはん🍚

味噌汁 油揚げ えのき しめじ

イカ刺し

アジフライ ひとつだけ





夫が 作ってくれると
ありがたいけど

野菜が ない




夜ごはん


ごはん🍚
味噌汁 つるむらさき
ゴーヤチャンプル
ゲソと大根の煮物  からし


味噌汁の つるむらさき

お味噌汁で食べたら

少し癖が あったなぁ



おひたしなら 大丈夫かな?



玄樹くん

サングラス🕶️しても


可愛さでるねー🫶🩷


では またね👋☺️🩷