ありがとう♡と いろいろ忘れてる!?とおうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです




☺︎ちゃん

ありがとう😆




かわいい😍🩷

撮り方は

相変わらず ヘタです🙇‍♀️


べにばらは

こんなかわいいの 探せないから

嬉しい☺️🩷

ありがとうねー❣️






最近

お腹の調子悪い💦



6月は予定が多いので

早く治したい😑




お腹悪くなると

パニック再発しそうで

怖い😨


いやいや

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️





昨日の事だけど


県立美術館で


"風の色を染める”


染めを

見てきました☺️




最終日でした😊







やっぱり いろんな作品みるのって

楽しい😀🩷ですね






お昼ごはん






ごはん🍚

豚肉🐷玉ねぎ、パプリカの炒めもの

鮭の皮




鮭アラを焼いて お箸で

ほぐしました






夜ごはん




お腹に優しい? 鮭雑炊 


ビタミンC、ビオスリー




足りなくて ぜんざい 食べました


でも

また、お腹こわしました😨



何が悪いんだろう🤔


風邪🤧か 自律神経か 冷えかな





最近 抜けてて


玄樹くんのインライは

忘れてるし


Yogiboの配信は

見てないし


玄樹くんの愛って

そんなものなの?

って思われそうだけど


地方にいて


かやの外 だと

なんか 薄れてきてるのかな?


なんて思う時があって

かなしくなる





玄樹くんが

楽しそうなのをみて


よかったなー😮‍💨って

思える🩷


母みたいなもんかな🤭


↓ べにばらからしたら

見せていいの?🫣ってなるんだけど




グッズは 無事 買えました☺️



傘に悩んで

買ってませんが


ちょっと考え中です




ではまたね👋☺️🩷