6周年おめでとうと ごはんの温めかたと 今日の猫ちゃん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今、べにばらは


パートに 

この玄樹くんの

I'maPopstarの Tシャツを

着て がんばってる😉



職場の服装は 自由!

動きやすい服装って 感じかな




明日は

気温が高いみたいだから

何を着ていこうか


考え中🙄 






今日の猫ちゃん🐈



屋根の上の 猫ちゃん🐈‍⬛




ある日の

朝ごはん




こんな感じで

パンを 🥐 温めてました🔥



朝ごはんは


べにばらの部屋で

食べるんだけど



べにばらの部屋には

レンジとか トースターとか ない!


買う予定もない!




パン🥐もいいけど



お米ダイエット中なので



朝も 

ごはん🍚に しようかなと

思ってるけど


どうやって

ごはんを 温めようか🙄


冷凍ごはんを

フライパン🍳で 

アルミホイルに 包んで

温めたら ホイルにひっついて

ひどいことになりました😞




🍚ごはんを 蒸すのも ありなのかも



と、いう事で






蒸し器で 豆ごはんを

温めてみました


いい感じ😋 

美味しかったです


しばらく 蒸す!かな




お昼ごはん


トマトソースパスタ🍝

金平ごぼう

味噌汁 油揚げ えのき

だし巻き 少し







夜ごはん



ごはん🍚

味噌汁 白菜🥬しめじ🍄玉ねぎ🧅ニラ

金平ごぼう

スパサラ

レバーの生姜にんにく煮

ビタミンC、カルシウム


風邪🤧ぎみで

咳が でるので

PA錠 のみます





キンプリちゃん

6周年 おめでとう🎉🥳



!が 6個🩷





べにばらは 今は

玄樹くんしか

おえてないのだけどね😉



ではまたね👋☺️🩷