9999日目と ゴールデンウィークも仕事と おうちごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


朝から 調子が悪く

腰痛、膝痛、頭痛🤦‍♀️🤕



パートに行けるのか
心配になるくらいでした💦


たぶん
腰痛になって
いろんなとこに 負担がかかって

他にも痛みが でてきたんだと思う



それに
作りたくない時の
ダイエットって💦

ほんとに 困る😓




昨日の夜ごはん

お味噌を きらしてて

カレー🍛になりました


冷凍庫の

ほうれん草をめちゃ入れました

エリンギ、豚肉🐷にんにく🧄





ごはんは 280g 多いよね😅


でも

体が 痛くて


ストレスで

何かに 暴走しそうだった😨


おそろしい😰



ごはん いっぱい食べて

おさめました🤭


これぞ お米ダイエットなのかも




カレーライス食べて

体重は 前の日と変わってなかったけど

体脂肪は 増えてました





今日の夜ごはん


ごはん🍚

120g

味噌汁

キャベツ🥬ニラ、鶏団子、プナピー🍄


きゅうり🥒梅干し


ビタミンC、D、カルシウム、整腸剤





きゅうり🥒に梅干しつけて

食べたら

めちゃ美味しく感じた😋


でも 後で 喉が乾いた💧





ここ数日

痛みのため

ロキソニンを のんでましたが


テルネリンにしてみました


どうかなぁ






玄樹くん💖






9999日目⭐️なんだね💖


ありがとう僕。

これからもよろしくね僕


って

いいね🩷


やっぱり

自分を愛さないとダメって

ことなのかなぁ





どこかな

癒される景色だね☺️



しばらくして

#第二章の始まり

が 付け加えられたよね



何があるのか

楽しみ😌💖





ゴールデンウィーク

べにばらは 


お仕事に

がんばります😉




今日は

マーフィー🐶のTシャツでした😆


明日は

I'm A Popstarの Tシャツ

着ていくつもりです☺️



ではまたね👋😉🩷