いわちの日と 腰痛 と筍  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



今日は  4月も終わりで
♡いわちの日♡ でしたね☺️💖




べにばらは
パートの日でした


🚲ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


足の裏が痛いのは
相変わらずですが

真夜中に サロンパスを
足裏に  貼って しのいでます


なのに
仕事中に
腰をひねってしまって

足と腰 痛いのは
ヤバい‼️😭



動かないわけにも
いかないけど



動きすぎもだめで💦



どうすりゃいいんだよーって
気持ちです🥺



寝返りとか めちゃ痛すぎる💦

こんな時は
ベッドが いいね💦


必死に 自転車🚲こいで

家に 帰ったら
筍を いただきました🙌😆💖



お隣さんの筍は
姪っ子さんからだそうです

ありがとうございます😊



夜ごはん


ごはん🍚 180g

味噌汁  キャベツ🥬えのき茸


筍、ピーマン🫑豚ロースの炒めもの




お休み中
食べすぎて
体重が 増えたので


また ダイエット
がんばる😉


玄樹くん

YouTube みたよー😆🙌💖




かわゆい




みんなに
玄樹くんのかわいさが
浸透してほしいなぁ


ではまたね👋😍