藤棚とおうちごはんと表紙♡ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


昨日
藤棚を 見てまわりました


お墓🪦の横にあった白い🤍藤 



庚申庵の藤棚

お休みだったので

塀の外から 撮りました☺️




↓ 公園の藤棚 もう少し早くくれば…ね





今日は お堀の藤





ゆびさきと恋々の 藤が

こんな感じ

綺麗😍ですよね






夜ごはん




ごはん🍚

金平

スパサラ

ゆで卵、ささみ 

味噌汁

キャベツ🥬ブナピー、小松菜、ワカメ


スパサラが 多めなので

半分だけに しました







玄樹くん

見に行ってるのかなぁ


⚾️


今日は

盛りだくさん🥰




本屋さんへ 直行しても

地方なので ないから


明日 行ってみます




カッコいい🥰

このお顔 好き🥰


幼いような大人なような🩷


かっこいいしか

出てこないんだけどー❣️


🩷🩷🩷🩷🩷🩷



ではまたね👋☺️🩷