げんき補充と おうちごはんとパート | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は
パートの日でした



🚲ダッシュダッシュダッシュ


昨日 
なかなか眠れなかったし

お腹の調子悪かったけど



でも
やっぱり働くのって
いいね😊👍




気分転換になるし
お金を稼ぐことも できるしね

💰☺️


玄樹くんの
コンサート終わったら
ダブルワークしようかなと
思ったくらい




職場で
安納芋🍠を
もらいました



さつまいも🍠ご飯に
安納芋って
 使っていいのかな?

考え中


さつまいも天は 好きだけど
カロリー高いし

焼き芋🍠は
オーブンないしね





あすけんアプリでは
カルシウムが
毎日 足りない💦

なので
ファンケルのB群、C、カルシウム

買ってみました


  


久しぶりにいつもの

ビタミンC

買ったら

値上がりしてた


😨


ほかのも

上がってたのかも






夜ごはん


ごはん🍚120g➕60g


味噌汁

蓮根、小松菜🥬人参🥕ニラ、油揚げ

ぶなぴー🍄


お刺身の時に もらってた

鯛のアラを煮たもの 


今日

摂取カロリーが

足りないみたい


ごはん🍚多くしました







朝は

テンション上げたくて


起きてから


すぐ

玄樹くん 補充🩷


身支度しながら


半分 聞きながら


でも げんき😀でたよー


玄樹くん ありがとう😊🩷









オリジナルドリンク🥤

どんなの?


気になるー🥤




ではまたね👋🥰🩷